大人Tシャツが今日の大ポイントです!


今年のGWは、生まれて初めて、予定のない五日間!!!

♪うまれーてーはーじめーてー♪

と、陽気におうちの片付けをして、張り切りすぎてお腹いたくなって、
なんとか回復してコーラスユニットの練習に来ています。

大人Tシャツですが!
やってることは…こども。。。
いえ、ちょっと受かれているだけです。




久しぶりに会った合唱団の先輩がまじまじと
「…大人じゃないやん…」
と、冷静につっこんでくれました!

「みずほ、そんな服の子やった?」

と言われましたが、そう言えば合唱団ではミニスカートはタブーでしたから( *´艸)
何回か反抗してミニで行って、大先生からごっつい怒られた記憶が…甦りました( ;`Д´)


先生!
みずほは結局こんな大人になってしまいました!



どんまい😆
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1988-6ac456de