最近facebookとFC2ブログの連動があまりうまくいってないみたい。
このブログの閲覧数も少なくて、寂しいもんです(笑)


さて、6/14に 宝塚ベガホールで歌うことになるかもしれません。

主役=ウクレレの演奏のオマケで出させていただく感じです。
練習がうまくいけば!

そんなわけで久々に行ってきました。
姉家。

ワンコたちの熱烈歓迎に今回もじっくり癒やされてきました。


時々寄ってきてくれる茜ちゃんのお座りがあまりにお上品で可愛かったので…っと
カメラを向けたらクロスケが寄ってきて映り込むもんだから、何枚目かでやっと成功した写真。

茜ミニ

茜ちゃんの愛想もそろそろ売り切れ間近でやっと撮れました。

そんな人間のこどもと変わらないクロスケは、

kuromini.jpg


体が大きくなっても可愛い奴でした。
スタイルが超カッコイイ、キリっとしてたらオオカミ的な空気感があるのに、もう…超3枚目キャラで…。
人間だったら結構モテるんではないかと思われる子です。


しかし、茜ちゃんには赤ちゃんの時からいっぱい貢いだし、よく会いに行ったから、私が行ったらすぐ思い出してキュンキュン言ってくれるのに…。
クロは私のこと、ノリでしか覚えてないから、最初ベランダからガチ吠えられたのでちょっとお説教してやりました。

「てへ」ってなってる犬はほんっと可愛い。


うちは、こどもが動物苦手過ぎて飼えないけど…。
獣に囲まれて生きていきたいなぁ…。



以上。号外アカクロちゃん! でした。

元ブログはこちら「U太くん家の茜ちゃん」姉ブログです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1992-10204fea