2015.05.13 アリオツアー
夏休みの楽しいことをご提案に、関東へ☆
一件目は、アッついアツい作戦会議。

ワクワクのまま埼玉方面へ向かい、仲良しの声優ちゃんとランチ。

途中、仕事の恩人に「お店の場所教えてください」という、なんとも大胆な電話をしてみたり。


二件目の担当さまに、ここ美味しいよ♪
と言われたので、



早速買い食い!
うま!

三件目さまにもお土産のお裾分けして…。


一時間半にも及ぶ、楽しいイベントや、イベントのあり方についてのミーティングのあと、

その帰りの空が美しすぎたので一枚。



右下の看板が良いコントラスト!

今日会った、喋った、メールした、全ての人に「だいすきだー!」と伝えるにはどうすればいいのかな(*^^*)
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1993-835eaacb
