私のウルトラマン以外の司会歴を語るに避けられないタレントさんと言えば、

・アニメ・特撮の主題歌を歌われる歌手の方
そして、
・モーニング娘。に代表されるハロープロジェクトの皆さんです。


さてさて、一昨日もご一緒させていただいた高取ヒデアキさん。
わたし、ご一緒の舞台上で♥手まで繋いじゃったりする仲で♥(まぁダンスなんですが(笑)ファンの方には毎回謝ってます!)
作曲家としても超尊敬しているアーティストさんです。プリキュアとか新幹線とかね。


そんな彼の作曲した「イマココカラ」を モーニング娘。`15  が歌い!トリプルA面のシングルCDに収録され!
そして、オリコン…一位は叶わなかったけど…かなり良いところまでいったんです!


当然モーニング娘。`15の 単独ツアーもご覧になったとのことでした。
私も、ツアー最後の大阪公演を拝見したところでしたので、二人で娘。話で盛り上がりました\(^^)/

まず、ツアーでは、とっても良いシーンで高取さんの曲が歌われた感動。
それから、作曲家としてのお話。


「モーニング娘。の子達さぁ、作曲家へのリスペクトが凄いんだよね。やっぱりつんく♂さんプロデュースで大切に育てられてるってのは大きいだろうけど、気持ち良い子達なんだよねー。」

って言われてました。

きっとタカさん史上でも気持ちよくて幸せなお仕事だったんだろーなーとか思うと…。
これは私史上でもトップ3にはいるハッピー作品になるわけですよ。


完全新生「娘。」さんたちの歌とパフォーマンス。
タカさんのキャッチーで沁みるメロディ。

是非見ていただきたい!

https://youtu.be/mQntRgpNDu0


「イエー!」のロックなお兄さん。
彼から紡ぎだされる音楽は、キャッチーで。。格好いいのに可愛いんです!よ!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1995-440298b3
