もはや誰も突っ込みもしませんが(笑)

スケジュール帳なのです!このblogは!!


こちらテノール歌手、諏訪部さん。
水笛で合奏に参加。

昨日(月曜)の現場で、真面目に吹けば吹くほど子供に爆笑される…。
って、この顔じゃ当たり前やん!!



小学校公演のアンコールでやった演目でのワンシーンですが、超ロングトーンで、顔も真っ赤になって、細くて強い息を吹き続けた諏訪部さん。
こどもたちの声援をうけまくって頑張ってくださいました。

「今から歌ったら超良い声が出る気がする…」

これからの現場には水笛を持っていくことにしたとかしないとか( *´艸`)



土曜日 自身の所属するヴォーカルユニットのライヴ。



カーナ(私の右二つ隣の小さめ女子)の手により、私の手が恐ろしく長いように見える錯覚を起こす一枚。


日曜日 ニンニンジャーソングライブ いん 名古屋にて超日焼け。


今日は、先ほどの手のカーナと、カーナの大学の同級生でもあるテノール歌手の中川さんと、この二人のハーモニーが物凄い相性が良くて美しくて感激!

二人の初共演記念の写真に、何故か私がセンターで写り混む(^^;




明日、明後日は、ITの最先端を学びに特等席で…つまり、アナウンスのお仕事なんですが。

年に一度の現場は緊張します!


金曜はまたまた学校公演。


GW後半全日程お休みさせていただいたのをここで取り返した感じですね。

現場終わりでもバリバリ仕事をしているこの一週間、久々に現役営業お姉さん時代の熱い気持ちを堪能しております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1996-b6c11cbb