顔が疲れ過ぎててヤバイので(^^;

服のテイストだけ。




今日は結局柄できちゃったんだなー。

今回の現場は二人体制(東京から来られたMCさん合わせたら三人体制)だったんだけど、
私ともう一人ってなったときに、ウルトラなMC時代の初期一緒にやってた辻興代ちゃんにヘルプ出したら来てくれて(*^^*)

あれ?二人で現場入るなんて10年ぶりくらいじゃね??


そして、帰り道爆裂トークして、めっちゃ笑って、別れた途端…あー!写真とってないー。っというわけでした。

今日も色々情報収集して。自分とこのネットショップに少しでも活かせるようにって頑張ってはみたけど、言葉が難し


ちなみに、目とか鼻の調子が悪い悪いと思ってたら
、PMさんがいらしてたのねー。
←流行に疎い(^^;


今日はもう売り切れてるので

希望としては九時くらいに寝てしまおうかと思っている私でした☆


明日は娘が五日間の旅から帰ってくるー(*^^*)
早く会いたいなぁ(*^^*)


とりとめもない感じのにっきおしまい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1999-0381860c
