昨日は朝から学校公演に行かせていただきました。

今週三つ目!
ありがたい話です。

ちびっこの頃からお世話になっていますので、世界一甘えていますが、世界一こわい現場です。
今回も色々教えていただき、引き出しが増えたのをもろに実感中☆



そんな現場のあと、
四泊五日の旅から帰ってきた娘、小5を迎えに行った結果がコレ。


帰り道にちょっとトラブルがあって、この荷物をもったまま対応してたら、我が子に置いて帰られました。

そしてこの顔。



まぁマンションのエントランスで待っててくれたので
「いぶちゃんいぶちゃん! この顔で写真撮ってや!」
っとネタです(笑)



昨夜はこどもが居るのが嬉しくて、布団でも一緒にいたらそのまま寝落ちしました。

さぁー。また新しい一日だー\(^^)/
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2000-22264eb1