タレントさんのネタとかがないとあまりおもしろくないですよねー。すみません。
またアリオ八尾で楽しそうなイベントがあるそうですが、

「今回は自社MCで回します」

と。連絡が!
えぇがねえぇがねぇー!

寂しいけど、育ってきた証拠なんだよね?おねーさんは嬉しい。
何でも相談にのるので、頑張ってください☆☆




さて、今日のお困りごとを救ってくれたのはこの方!

頼れる音響やさん、スタジオホームの藤森さんです☆



ううぅむ。
今日のブログ写真のネタがない!
と思っていた矢先に、大阪駅で
「おくむらさん?」とカタコトで(笑)

どうも迷子になっていたそうです。

タイムリーなお仕事の打ち合わせができたり、かなりラッキーでした!!!


あっちゃん、迷子になってくれててありがとう。
これからもよろしう!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2001-3fd03932