全国16人くらいのみずほファンの皆さん♪(そんなにいないか(笑))

今月も残り半分ですね!

さて。
明日はなんと!
あの老舗の素晴らしい宝塚ベガホールにて!
ソロで歌います!

その名も。

ばばーん!



おおの音楽院 発表会  
へー。そんなとこも行ってたんだねー。
結構時間作るのうまいよね?

って言うのは嘘で(笑)
私、部外者です。

お姉ちゃんの発表会に、出たがりの私が「やるやるー。」っと乗っかりました。

出番は三番目、10:30くらいには出番も終わっている親切設計です。

むかし、あのたかじんさんに「きみテレビ出る人になったらいいのに」と言われたり、私が居た歌のお姉さん事務所の社長に「お姉さんの方が向いてるよねこの仕事」と言われたりした美人のお姉ちゃんが見たい人は、是非ベガホールへ。


別件ですが、

月末には、私たちの父が、現役時代を過ごした市の教職員仲間と写真の展覧会を開くそうです。

こういう視点の色彩感に育てられたんだなぁ(左の鳥含む(笑))と感じる作品たちです。

わがやの血筋は、どちらかというと教育一家ですが、だからこそ、経験がすべてを作るという家風で、昔からいろーーーんなところにつれていってもらいました。
海で遠泳は毎年泣いてたな。


幼少期って本当に大切だ。





今日、娘は新体操しに一人電車にのって一時間以上かかるところに行っています。
かーちゃんは応援してるぞ!かーちゃんもむかしお稽古頑張ってたぞー。
自分をみがけー。がんばれー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2004-34ac1b57