司会はあまりしていません(笑)

日曜はさかなクンとお喋りしてきました♪イン イトーヨーカドー明石店☆

海好き、魚好きの私は、お客様と一緒に超盛り上がりました。
ギョギョギョたのしすぎたー!


司会ではないけれど、先日、うたってオドロンパ以来のファンでもある吉田仁美ちゃんに歌唱をお願いして、収録を済ませました。
秋頃になんの案件か発表しますよー。お楽しみに!



これをネタにステージとか組めたら最高なんだけど…。


そして、本日は夏休みの貴重なお休みを利用して、大好きな、お世話になりまくったクッキーズのショーを見に行きました!

ミュージカル、やっぱり面白かった!泣かせないで泣かすなぁー。と感動。

人生で一番不細工でイケてなかった時代にお世話になって、今でもお付き合いさせてくださるクッキーズのみなさん、本当にありがとう。

終演後、あこちゃんという激可愛いお姉さんに「噂のねえさんですか!」と言われました。
どんな噂かな。

とりあえず、今日の私のなんとも言えぬ野性的なスタイルは…噂になってもいいか(笑)



今日は、公演前に知り合った男性に、滅茶苦茶愛情表現をしてもらいました。
アクセサリーを誉めてくれたり、腕をそっととってくれたり…。最後は写真撮影まで!!

推定五歳の君。
良い男になれよ。


では、また明日からもしばらく音信途絶えますが、私は元気です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2011-e7a46653