2015.08.28 夏ですね。
って、もう終わりますが(笑)

近ごろめっきり司会の現場は減っています。

明日明後日はインテックス展示会、夏の半ばはさかなクントークショー、コンサドーレ札幌元選手など、楽しいことは、させていただいてるんですけどね♪

むしろ、本気のスーパーサブ的なポジショニングかも。

司会ならだいたい何でもできるようになってて良かった\(^^)/人生に感謝だわ。


そんな中ですが、スケジュールはありがたくもパンパン!
たくさんの方に助けていただき、夏の終わりが見え始めたところです。


秋に公開になるひとつの情報としては、この方に歌っていただいた歌を、はやく皆さんにお届けしたいところ。




とりあえずブログサボりすぎですが、生きてます。ということで(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2012-a48ea869