土曜日は、まもなくシーズンがはじまるVプレミアリーグ「パナソニックパンサーズ」のファン感謝祭の司会でした。

体育館に大きく掲げられた松下幸之助様の写真は、いつも励みになります。

ワールドカップ効果も相まってたくさんのお客様にお越しいただき、すごい盛り上がりでした!
長丁場だったし、サイン会の列を途中で切らないといけない事態もあったけど、お客様は文句も言わず協力してくださって、本当に素晴らしい日でした。

被災地支援のお仕事で仲良くなれた監督の川村さんにも色々助けていただいて( *´艸`)
個人的にもうはうはでした。
いつかツーショット写真撮ってもらおう。



日曜は、お世話になっているクラシックユニット「Primo」のライブがなんとビルボード東京で!

発表会みたいにはしたくないから。と、わざわざ私を呼んでくださって、豪華なライブ進行をお任せくださいました。

演奏はもちろん、見目も、そしてハートも美しすぎる演奏家のみなさんに囲まれて至福でした!!

音にシビアに生きていらっしゃる方に「みずほさんの声がいい」と言ってもらえて本当に幸せ。



みえますかー!?憧れのビルボードで喋ったよー!


去年の渋谷109でも思ったけど、行きたい場所には間違いなく行けるんだなぁ( *´艸`)

二日間「奥村じゃないと」と言っていただけ、それに応えられるよう頑張りました!
えぇ。がんばりました。


超疲れたけど(出演者の方はきっともっと(*^^*))生きてて良かった!と思います。

世界は愛でいっぱいです。



二日間ご一緒した皆様。
心から、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2016-5377198e