昨日は、所属するヴォーカルユニット papp(ぱっぷ)のストリートライヴでした。

明日は、ひらぱーにて、七回目となる「アニソンミーティング」です。

昨年は地元運動会のため(笑)欠席でしたが、今年は参加させていただきます!

アニソンミーティングの主軸は、水木一郎アニキ♪
今回のスーパーゲストは、山形ユキオさま!

感動です!
何故今まで実現しなかったのか!

という組み合わせでお届けします。

明日11:00 ひらぱーで会いましょう♪


昨日のぱっぷの公演後の写真です。


維新の時の建物と、私たちの雰囲気って合うよね。


 
先週のprimoさんや私たちはクラシックをベースにした音楽。
水木さんたちの歌はアニソン。
ジャンルは違えいますが、どちらも素晴らしい音楽文化です。

素晴らしい音楽が、もっともっとリアルに、皆様の元に届きますように…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2017-4d195ab0
