本日、ひらぱーにて7回目のアニソンミーティングでしたぁ!

昨年は地元運動会のため欠席しましたが、今年は参戦できました♪



今日は、色彩は控え目ながら、面白デザインの衣装にしてみました。
猫タイツ、突っ込んでくださったみなさん、ありがとうございます\(^^)/

全身写真撮ってもらってから、あ、そーいやみずほスタイル…。
と思い出したわけです。



本番は、それはもう素晴らしかったです!!
今年もアニキ、たくさんフォローいただいてありがとうございましたっ。
はじめましての山形さん♪
かっこよかったです!!聞きたい曲聞けたぁ。



今日はなんと(^^;
おかあさんと一緒の三代目おにいさん、
たいらいさおさん
アニソン司会のスペシャリスト、
ショッカーO野さん

が立ち寄ってくださるというサプライズ(客席ですが)
があり、緊張しました!


また、来年…かなぁ。
アニキ、ひらぱー兄さん選挙出てほしいなぁ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2018-ea982b9b
