昨年に引き続き、ビューティワールドジャパンウエストのメインステージで司会をさせていただいています。

展示会というのは、基本的に自分の言葉を挟むことが少ないので、
「完璧に」台本を音声に置き換えるのがお仕事です。

奥村が…完璧に…台本を…!!?


という驚愕もあるでしょう(笑)
基本的に大概のトークショーも、流れを叩き込んだらあとは台本を持たずにステージに登っちゃうことが多いので、

間違えない!のプレッシャーを受け入れるのに、どれだけ葛藤したことか(笑)
というのは言い過ぎで、これはこれで大好きなんですが、年に数回見れるか見れないかの本当に貴重な舞台なのですよみなさん。

明日まで開催していますので、是非\(^^)/
って、業界の人しか入れないのかな。


ステージ内容は、さすがのラインナップです!
聞きにこられる皆様も、意識の高いこと限りなし!

色んな技も見れるし。
できる気になるし。できないけど。
綺麗になった気のする一日、明日も頑張ります!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2019-fe590c93