2009.02.24 間違ってる…
東京バス旅行!
何回バスに乗ったのかを数えておけば 良かった。

今朝は湯島天神さん周りで事務所へ
TS3K0019.jpg
ちゃんとお賽銭入れてお参りしましたとも!

しかし…。
生まれたら神社にお参りして
結婚は教会で
お葬式はお寺で…
ニッポンコクバンザイですね。



これを間違ってる。
と言う訳ではありません。
便利に使える自由の国! 本気でバンザイ。
(私、結構学問としての宗教論好きです)


間違いは今日の私です!!
昨夜は一番遅いバスに乗って東京へ来た。
このバス、最終目的地がTDLっちゅーだけあって、
女子がうるさい!
ジャガリコくらい大人しく食え!
乗るバス間違えたか…

いや違う…。

そう…それは先週の私たちと同じく、旅先に向かうお姉ちゃんたちの、夢と希望と現実逃避に溢れたごく自然な行動…。
私たちもやかましかったんやろな…
同類相憐れんで人の振り見て自分もOKのこと!!!
いいよ。許す。(消灯後はぐっすり寝てらしたしね)
いや~。私って日本人(><)



では何が間違っているのか…。



それは…
私のファッションセンス…。

ピンクのモコモコセーター。
白のショートダウンジャケット
チェックのオーバーニーソックス。
カラフルスニーカー。

これは良い。
このにぎやかな感じ、私らしい。

問題はスカート…。
完全に間違ってる…。
セーター着た時点で何も考えずにお嬢様スカートをはいてしまったようだ…。


フォークロアとも呼べない絶妙なミスマッチ…。
ちょっと…
いや…かなり切ない…。。。
さて…どうするか…。
帰るまでに短パンか何か買ってるかもしれない…。
スポンサーサイト
Secret