2015.10.24 音楽な三日間
今日は珍しくこういう髪型です。
コートもロングで秋仕様♪

午前中の「第12回 0歳からのコンサート」を終えて、今から東京です♪
空の色は秋色~気温は夏並み~と言えど、空気の色や香りはやっぱり秋ですね♪嬉しい。




明日は神奈川県のアリオ橋本で、なんとも数年ぶりの「ざ、歌のお姉さん!」をやってきますよ。


最新のプリでキュアなダンス曲をご用意しております。
本気で歌いながら踊る体力と根性が、私に残されているのでしょうか(笑)

いつも「これが最後だろう」と思いながらやってます。

頑張りますので\(^^)/よかったら、遊びに来てくださいね♪



明後日はクラシックな学校公演です。
初めて挑戦させていただく演目があって、ドキドキ。
このリハーサルは終わらせてきましたぁ。


音楽三昧な三日間。素晴らしいです!




さて。
十月はとにかくたくさんステージのお仕事をいただいて…。本当にありがたいことです。
昔はこの数倍のステージ量をこなしてたわけです。
一番多かった時は、6ステージやってから移動して4ステージとか。
ざくっと計算して月に120~180ステージをやってた記録が残っています!
どうやってたんだろ?
若いって素晴らしいね(笑)
改めて昔の自分を褒めてあげたいです( *´艸`)

そして、あの頃のガムシャラがあったから今、営業していなくてもお仕事をいただけている今。
人生は素晴らしいと、改めて思います。

今頑張っているすべてのことが未来にどんな影響を与えるのか。十年後の自分は、今思い描いているどこにいるのか。
楽しみで楽しみで、仕方ないです\(^^)/
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2020-d63684b3