今日は歌なお姉さんで遊んできました。


平和な歌のあと、ハロウィンの本当の話をしてたら…そこにゾンビがやってきて…こどもバリ泣かせて(笑)
親爆笑で。
そのあとのバルーンバフォーマーSyan様は神業!すごかったです。


私はこんな衣装で、久々におどってみたり。



こんなメイクして。
またどこ目指すのみずほお姉さんみたいな。



最近資格をとったばかりの、剥がせるフェイスペイント♪
何でも体験してしか成長できないタイプなもんで。てか、やってみるのが好きなもんで(笑)




明日は、これまた「やりたい!」と言った演目をやらせていただきます。
十月もあと一週間!楽しみますよ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2021-2d3bbdf1