グランドオープンの時からお世話になっているアリオ八尾。
九周年祭です!

張り切って肩出してます!



毎年参加させていただいております周年イベント、今年も神!!

神谷明さま 串田アキラさまをお迎えして、濃い濃い内容でお届けしますよー。

今リハーサル終わりましたが、リハーサルが既にショーでした(笑)

あー!いいなぁ!アニソン!

ごー!ごー!まっそー♪

今日もめちゃめちゃ盛り上がりそうな予感がします。





同時開催はアイルー&メラルー♪
 

かわいい!

そうー。モンハンの展示があるのです。



でかい!モンスターの足跡…ワクワクするー。


というわけで、今日はアリオ八尾でお待ちしております!


…また事前告知をしなかったことを怒られそうな内容ですみません(笑)


ちなみに、12/5も、アリオ八尾に居る予感がしますよー。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2025-7d9feebf