昨日は、アリオ八尾で荒川静香さんのスケート教室とトークショーがありました。

テレビで見るより、小柄な方でした!
顔も小さい!

でも、今の若手選手と比べると…昭和なんだそうです(笑)、いやいや、ものすごいスタイルでしたよ。

スケーティングは言うまでもがな。
これが世界か!!(゜ロ゜ノ)ノ
と、スタッフ一同ぽかーん。

ユーレイズミーアップに乗せた二十秒ほどの演技でしたが、会場はため息の渦。

眼福でございました。

そんな荒川静香さんと、氷上でご一緒しました!
その証拠写真がこれ!!



荒川さんがどこかわかりませんか?


ではもう少しアップの



ハイ!


マイメロちゃんに隠れた白い人影が荒川さんです。
(笑)
いやいや、司会ごときが、一度ご一緒したくらいで出せませんから。


ちなみに、今期初滑りで、ヘロヘロでしたが。
「スケートうまいですね!」って言っていただきました!
電通さんには「マイメロちゃんはどんどん上達したけど、みずほさんは上手くならなかったね(笑)」と言っていただきました。
恐らく後者が正解です( *´艸`)


とはいえ、高校の頃、母のスケートシューズを壊れるまで使わせてもらい、父の福利厚生であるスケート優待券を大量にもらい、箕面スパーガーデンに通いつめた青春時代の経験が(;´Д⊂)役に立ちました。


ちなみに、昔の職場であるアドベンチャーワールドにて「チームローラーブレードジャパン」というインラインスケートチームのMCをしていた時、同じようにインラインと衣装をお借りして、颯爽と登場し、

最後にスッ転ぶ。
しかも大の字で地面に。

というオイシイことをしたことがあるんですが、アリオの方、運営スタッフの一部の「コケろ」という念をはねのけ、転ばず終わらせることができましたよ。


(笑)

今日は、このプログラムがアリオ亀有で行われます。
可愛くオモロイ愛する後輩が担当します。

彼女も…リンクにのぼるかな?
レポートが楽しみです\(^^)/


世界のスケーターに会いに、今日はアリオ亀有に行くべし!ですね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2028-2b161a0f