本日、Panasonicパンサーズのホームゲームで、Vプレミアリーグ男子大会のアナウンスでした。


毎年行かせていただいているのですが、今日はちょっと失敗しちゃって。

声がいいから許すとか言ってくれたりする素敵な監督や、なんや珍しいな、と言ってくださる審判長のおかげで、助けていただけますが(;´Д⊂)ファンの方からしたら、やだろうなぁー。

ほんと、気を引き締めて頑張ります。
ごめんなさい!!


来年のVリーグは1月末に福井県☆
良い試合が見れたらいいなぁ♪
そして、二度と今日の失敗はやらないぞぅ!!


そうそう。
10月にあったファン感謝デーで、川村監督とのツーショット(写り込みです(笑))があったので、注文してしまいました。
写真もらったら自慢しますね。


コートナレーターメンバーみんなの大好きな川村監督ってこんなひと。



カッコいいー!

試合中はマジ、カッコいいですよ。
彼に会いにVリーグに来ても価値があると思います☆
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2029-57d3a9a4