みずほスタイル番外編?



最近(私のなかで)流行りのゴルチェのドレスに、例の燕尾ジャケットです。

先日右足を捻挫あそばしたんですが、なんとか、こんな靴もはけるようになりました。

あーよかった。

さて。昨日は吹奏楽の司会でした。
かれこれ13年くらいのお付き合いになる指揮者で金管奏者の河野健さんにお声がけいただきました♪ありがとうございます!

前回の開催が2012年…。三年ぶりだったのに。。覚えていてくれて嬉しいです!



幕間とか…大好き( *´艸)

このイベントは吹奏楽ファンだけでなく、学生に吹奏楽への道を示す。という使命もあり、指揮者の先生との対談も、コンクールのポイントとか示されて、面白かったぁ!

指揮の小林恵子さんとも、


ピアノさわられたりしながらの解説と、実際の演奏で教えてくださる手腕。
ほんっと、楽しかった!
ミュージカルとかもお好きとのこと。。
今後も何か絡みたいなぁ。と思った次第でありました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2039-94b96324