またやってしまった。
会社で熱く…


キレル!


切れる世代です。
嘘です。

とある人のために一生懸命会社でお話してたのに、
その人は、自己完結して、しかもバイトの下のほうの子らに
弊社の悪口を垂れていた…
直接聞けば良いことを、一番そういうのが苦手な子に押し付けて、苦情だけ上の人間に言う。というセコさ…。


小さい
小さいよ!!
なのに、その人の言った言葉、
対応が遅れた上記の同僚
理由も聞かずいきなり私に怒ってきた上司
みんなに、

が~~~~~~!!!

って怒っちゃった…
何歳だよ私…トホホ。
大体、会社の人悪くないやん。
なんであの人のために社内で大喧嘩しないといけない…。


自己嫌悪
昨日のレッスンが悔しい出来だったこともかなり自己嫌悪

私は何もかも3流だ~…


と思っていたんですが。

とあるお仕事が評価いただき、
もしかしたら…
もしかしたら、
3月末のお仕事から始まって、全国回れるかもしれん。
その後は後輩や同輩にもお願いしようと思うが、
とりあえずは全国制覇したいと思う。
ま、明日のお話次第☆
決まったら、概要だけでも告知させてくださいね!



今夜は
うちの次女とも呼べるMCトモが遊びに来ています。
IMG_4817.jpg
二人で遊ぶと、お互いの褒めあいで終わります(笑)
これから先週の旅行の写真のまとめと、
明日の現場の前乗りのため。
今日も二人で馬鹿トークして、ポジになりまっす☆
スポンサーサイト
Secret