私の今や中心的活動になってきた、こどもの表現力を育てるための「ピカソプロジェクト」ですが、いよいよ本格化してきまして。

そのスケジュールをこっちのblogに載せるべきかどうかも迷いながらの昨今です。

当然、司会のお仕事もお断りすることが増えてきています。
中には「うそやろ!会いたいし!!」みたいな方もいらっしゃったりします。

そのなかでも、旧知の池田彩ちゃん、高取ヒデアキさんたちとはなんとかご一緒できそうな雰囲気です。

司会も


こども教育も



私の中ではどちらも同じ「おいでよ!楽しいよー!」を伝えるお仕事です。

どうせ何年たってもふわふわとやりたいことやってると思います☆

これからもよろしくね!

↑新年?!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2042-ad145708