もう、本当に何度目ましてでしょう!の、高取ヒデアキ様と、ジュウオウイーグルと、コロムビア様の「新戦隊ソングライブ」司会を担当させていただきました。

ダンスするこどもたち可愛かったなぁ!! 大人の皆さんも、たくさん助けてくださって嬉しかった♪
可愛い後輩夫妻が、こどもたち連れて来てくれたのも超絶嬉しかった☆

もう少しちゃんと告知してください。とまた怒られました(笑)


あ!しまったついでに。
作品っぽい衣裳来てたのに、ソロ写真撮るの忘れてた。

残念~♪


明日から開講予定だったアニソン講座は残念ながら流れてしまったのですが。。
この業界のためにできる新しい道も開け始めましたので、講座も含め、懲りずに頑張りたいと思います。


来週は、同じイベントが鳳様でありますが、多分久美ちゃんMCかなぁ?
最近めっちゃ良いらしくて、私も久しぶりに司会が見たいですー。

さぁ。
私は、こどものための表現力教育 ピカソプロジェクトのお仕事をたくさんいただけはじめているので!
今週はそちらにかかりきりです。

がんばるぞー!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2049-ca989e4f