5年前の夏に「普通の司会者に戻りますっ!(普通の、というのがよくわかりませんが)」とマイクと衣装を置き、ウルトラマンのお姉さんを卒業しました。

今回

「ちょっと急遽…」

と助っ人を頼んでいただき。。




着ました!ウルトラ衣装!


久しぶりー!また会えるなんて思ってなかったー。
と、ウルトラマン達ともお話をしながら。。

いやー。楽しい時間を過ごさせていただきました。

昔は何でも知ってるお姉さんだったのに、

あの星人の名前…
えーと!おしり星人!
みたいなボケもやらせていただきつつ。

ほんとに、ほんとーに楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました。


はい。前回の記事ですが
鳳に顔を出します。ではなく
鳳でウルトラマンのお姉さん☆やります。でした。

予想通り、五人くらいのお客様に「久しぶりー」と言っていただき、満足でした。

これでも昔は舞台に出たら「おー!」って言ってもらってたのよ(笑)


15年近くやったお仕事だから、色んな事が体に染み付いてて、昔に戻った気分で。
ちょっと制服脱ぐのが寂しかった本音も。


引退決めた時より寂しかったかも(笑)


まぁいいや。
そういう糧も含めて、楽しかった一日にかんぱーい。


今日会えた皆様に。
今日チャンスをくださった皆様に。

心から ありがとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2052-49e0162d