今日は、音楽✕読み聞かせ…でした。

幼馴染みの声優 津々見沙月ちゃんがリーダーになって開発してくれたプログラムが進化しています♪

今回は、おなじみ0歳からのコンサートでも披露した演目を、ヴァイオリン用にアレンジしてもらいました!

急遽でしたが、柔軟にアレンジして一緒してくださった佐藤彩子さん♪
ありがとうございました☆



一回目のステージでは、あまりに食いつきの良いこどもたちに、絵本も私の手も掴まれて
「かわいい!嬉しい!でも、絵本めくりたい!」
ってなって、微笑ましすぎました。

二回目は、ヴァイオリンの演奏と動きに「ぽかーん」となる子がいっぱいで嬉しかった♪

スタッフも大好きなメンズがついてくれて楽しかったし☆
地域、曜日、お日柄、天気、ロケーション…すべてのパターンに於いて同じ条件がありえないのがイベントですから。
今日は一生で今日だけのステージができたことに心から感謝です。

さて。明日はまた新たな舞台へー!

海外にも、日本の素晴らしい音楽をお届けしに行ってきます☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2056-124b5dcf
