2016.05.10 帰国します!
高取ヒデアキさん
池田彩さん

とご一緒させていただきました、タイツアー。
無事に終了しました。


ところどころヒヤヒヤするシーンもあり…
具体的には、飛行機に乗れるかっ?!というドキドキシーンが最後にあり(笑)

でも、「最悪乗れないって言われたら空軍動かすから(笑)」などという心強い言葉をいただけたり、クライアント様などからの温かい心尽くしをいただけたおかげで、びっくりするほどの事件はおきずに、皆様を飛行機にご案内できました。



日本の皆さん♪ 宝物お二人は元気ですよ!

あとは無事のフライトを♪



最後の打ち上げ会場。
会場名は



兄貴(笑)

また来ます♪
ありがとうタイ!
コップンカー☆


…で、扉が締まってアップできなくなった。ので、結局国内でアップと。

最後にサザエってかなんてか、締りのないことで(笑)

無事帰国できたからよしとすっかー
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2061-5c6dbd78