私のヒーロー!
あ、ちがう。 ヒロインO野さんと一枚いただきました!!



楽しかったよー♪

それにしてもエックスに変身する大地隊員はトークが上手♪ 
クイズ大会では、こどもが全く正解を出す気がなく(笑)かなり和やかなショーでした。

大好きな怪獣ムルチさんとも会えたし。満足満足。

さて。来週のコンサートのリハーサルのために帰路につきます。

ありがとう!東条湖おもちゃ王国!



朝は大雨だったそうですが、今、痛い直射日光です。
現場を雨にしたくないあなた!
お天気デストロイヤーの奥村みずほを現場においておくと便利ですよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2066-b831b966
