一般社団法人融資コンサルタント協会様

設立おめでとうございます♪

本日司会を担当させていただいております。



起業して三年、会社の方向が定まり、頼もしい仲間が増え、さて。
と思ったタイミングでふと「司会のお仕事受注再開しよう~」っと思ったんです。

そのタイミングで頂いたお仕事です。

なんて素晴らしいお仕事だろう。
と再確認しています。


第一部基調講演での銀行の融資担当理事様とか、ご挨拶いただいた部長さまとかのお話もとてもためになりました!

でもいちばん嬉しいのは、主催者様に
「人に背中を任せられるって、こんなに助かるんだ!本当にありがとう」
と言っていただけたことかな。

私達は一番舞台に近い裏方ですから。
背中任せていただけると本当に助かります☆

これからまた、司会の活動もがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します☆





あ、すみません。
タブーと知りつつですね。。おすすめ頂いちゃったんで٩(♡ε♡ )۶

いただいてまーす。

Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2068-98b08a50