2016年7月15日
なかのゼロ小ホールにて

映画「海すずめ」の劇伴音楽を、作曲者と生楽器による演奏でお届けするイベントに、司会者として参加させていただきました♪

主演の 武田梨奈さん(瓦頭突き割のあの子です)
監督の 大森研一さん(ライトノベルの楽しい書き方 の監督さん! 当時ハロプロのお仕事してたから、告知したの覚えてます☆)

がゲストに出演され、華やかな舞台となりました。



武田さん!光ってるっ!
携帯カメラとはいえ、私!かおでかい!黒い(笑)


劇伴作曲家は中橋孝晃さん。

お互いの結婚式にも出席した仲で、ピカソプロジェクトのイベント音源も作ってくれたりしています。

演奏は、昨年ご縁で中橋さんに紹介させていただいた

二胡 酒井和嘉子さん

スマスマとかに出てたそうな!!

尺八 平野透山さん


そんなメンバーでした!




緊急告知だったけど、お友達の声優やパフォーマーやらも来てくれてありがたかったです♪

舞台裏でも監督と色々お話させていただいたし。豪華な夜でした。


集合写真撮ろうよーっと言ってたけど、演奏者がロビー挨拶に出ていたのでステージで待ってる間、

ゲスト様と遊ばせていただきました(笑)



なんだこりゃ!!
コンセプトにうまく乗れてない私…はおいといて、まぁしかし、武田さんかわいい。

※事務所許可頂いています♪※


映画関連のお仕事は久しぶりでした。
本当に感謝感謝です。


引き続き映画関連も再開していこうと思っています。
どうぞよしなに(^^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2069-1e276ca1