お待たせしました~。 告知ご案内です!(^^)!


3/10(火)
リリィプロモーションプレゼンツ
アニソン祭り 「ブルームナイトVol,2」
@赤坂MOVE


前売り、当日 2500円+ドリンク500円

OPEN 18:00
START 18:30

以下、出演順です。
まあ、関係者以外「うそ!?」とはならないと思いますが。
今回はMCが変わります…

インターバルMC 



「きっつ~悠&みぃ~」  (笑)

ちなみに、他にもどこかの枠でゲスト出演までしちまいます。
楽しい夜になりそうです(*^。^*)
是非☆みなさん、お誘い合わせの上遊びにいらしてください☆
(ちなみに、リリィプロさんの、新人さんたち(上手いです)の顔見世会も兼ねていると思われますので、芸に慣れてらっしゃらなくても、有望な人たちがいっぱいいます!!)


では。 出演順発表☆
緑字のほかに、ゲスト出演あり!
来てくれるお友達は、ブログ拍手からメッセージくださいまし(*^。^*)


①18:30 バスロビ
②18:45 星井リサ
③19:00 Solt
④19:15 さいこ
⑤19:30 瀬野朋美
⑥19:45 きっつ~悠&みぃ~
20:00~20:10インターバル 

⑦20:10 ぱれーど
⑧20:25 茅花真依子
⑨20:40 翔子(777)
⑩20:55 けーる
⑪21:10 ToLady
21:25 物販
21:45 終了
Secret