エプロンおばさんも随分板についてきたこの頃??



こんな作業着のゲストをお迎えして…



やったのは
鉄板クラフト「鉄ぞう」造り!



仕上がり見本は、なんと乗れます!!
ちゃんと足をついてたら、大人も乗れます!
さすがスチール!



電車の床部分になったりする鉄の端材から生まれたそうです。
どのものづくり工程でもそうですが、端材ってもったいないですもんねー。



でも今回、こども達のために頼むよーって、専用にこんなにたくさん作ってもらいました!
(あと三現場分あるので、この三倍分くらい)



車両一両分くらい切ってもらったんじゃないかしら(笑)

本業の手を止めさせてすみません!
金額も、「ねーさん特別価格やで!」と、恐らくわざわざこのイベントのために、マシンのデータを触ったりしてくださったうえで、イベントに出せるくらいの価格に抑えてくださいました。゚(゚´Д`゚)゚。
専務、本当にありがとう!!


しかも…。
手伝わせる!



手伝わせる!



手伝わせる!






職人さんたちの笑顔にちょっと泣ける…。


本当は、鉄ぞうたちの様子を視察に来てくださったのに、ガッツリ2ステージ出演くださいました!
(一回目は、遠方からでしたので、交通渋滞に巻き込まれ、サプライズ到着ならずでした。)


アコオ機工さま。
本当にありがとう!!



こども達の様子や表現力に関しての記事は、ピカソプロジェクト本体にアップしますね☆


ワークショップの企画、制作はもちろん。
こどもがのびのびできるための司会つきワークショップ進行とアシスタントのご依頼ももちろん♪喜んで引受ますので、小規模イベントから大型イベントまで、お申し付けくださいね!

なんとなく、お見積りページリンクしときます。
エデュセンスお見積り
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2070-abf77702