集合から実に24時間!

到着しました。ボストン☆

親戚の子が、セイリング日本代表で今リオに居るようですが、めぐちんに比べたらまだ楽だったといっておこう。 伊勢田愛ちゃん、オリンピックがんばれー!!




さて。

明日からに備えてそろそろ寝ますが(現地時間0時30分)

とりあえず皆さんご心配だとおもいますので、現状お知らせしておきますね。

☆娘と本屋でテンションがあがり、小説と絵本を買いました。
「ふぉーてぃーんだらーず」
と言われ、10ドル4枚出したら笑われました。
「あ! ふぉ…ティーン!! ソーリー(*>_<*)ノ」
15ドル出してお釣りが来ました。

ふぉーてぃーん は、40ではなく、14ですよ。


☆ホテルで、お水とスナックを買いました。
「セブンティーンだらーず」
と言われ、20ドル二枚と…
「あ…せぶん…てぃーん、ね(笑)あは。そーりー」

横で見てた英語のできるお姉様に「水にどんだけつぎ込む気(笑)」と言っていただきました!

せぶんてぃーんは、70ではなく。17だよ!!!
ファイト!私(*´ω`*)


☆ホテルのお部屋は超ひろびろ!!
「ママ、パジャマ…ママに言われたから置いてきたんだけど…」
「うーん。 浴衣は置いてへんかー。 そらそーやなぁー。」

☆「ママー!ママーー!シャワーの使い方かわんない!!」
「えーと?こうやって、こうやって…ぎゃーー!」
頭から水被りました。(お約束)


安心してください。
今のところ、トランジットの失敗も、パスポート無くしも、してませんよ♪




しかし、ひろいなぁー。大陸。
アイダホかな、アイダホ!
と適当なことを言いながら飛行機を楽しみました。

明日も楽しみます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2072-e55d4662