ボストン二日目は、朝から学び…という名のもとに、技術やさんの会社にお伺いし、会社見学&授業参観



3Dプリンターで作った笛もらって喜ぶ大人たち。
※写真はやらせです。

予定を前倒しで、午後からのスケジュールが空いたので、再びボストン探索へ!
マーケットに浮かれ。



情勢的に控えたほうが良いかもと言われたクインシーマーケットに迷い込み…ってか、気付いたら普通に遊んでいて(笑)



サイレンが鳴るたびにビクビクしてたけど、

Raiders1の後部座席のおじさんが手を振ってくれる余裕。
優しい街です。(昼間は)

こちらの人気チェーン店 サマースナック にて素敵な笑顔に迎えられ



こいつが



ふたつ!!!


ボストンラストディナーをいただきました♪
ロブスター!ロブスター!
と唱えながら。
もう、みんな疲れて重い体を引きずりながら(*˘︶˘*).。.:*♡
しかしながら限られた時間ですから。
全力です(笑)



なんの役にたつでもなく、なんの気の利いた話ができるでもなく、娘を連れて本当にただの視察に来た私を仲間と言ってくれ、娘にも沢山の愛情をくださったみんなには心から感謝!

日本でしっかりご恩返ししなくちゃ。

スーパーインタレスティングな二日間。
本当にありがとうございました。
サンキューボストン!






あ。久しぶりのみずほスタイル365

繰り返しますが。
この私が派手じゃない国。アメリカ。
ブラボ٩(♡ε♡ )۶

九時を回ったSUBWAYは危険なので(昨夜男子チームが危なかったらしい)帰りはタクシーで☆

左ハンドルってやっぱ緊張するね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2074-406b4472