学び多し、全力のアメリカでした。

このままあっちでいろんなセッションしたかったけど☆
ただ、半端なく疲れたのも事実にて(*´ω`*)

あとは、このフィードバックをいかに!というわくわくがいっぱいです。

ご一緒させていただいた皆様。
ほんとにありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



どんなに疲れていても構ってくれるみんな、大好きやわ(*´ω`*)



限られた時間で観光をするため、地下鉄をマスターし、フリーパスを買って、一日二万歩くらい歩いたりしたけど。
お勉強やセッションも、全て吸収したくて。。とにかく前のめりに過ごした二日間でした。

米国の起業家精神授業、それから高校生たちの戸惑いと足掻き。。
本当に勉強になりました!


帰りの飛行機、アウトプット頑張ろうと思ったけど。。
結局思考の螺旋にハマってしまったので、だばーっと吐き出して☆



とりあえず一旦思考停止!
脳みその動くのに任せようと思います。


頑張った娘も、飛行機に乗って、宿題を始めた途端に眠りの精に襲われていました。
みなさんの足を引張ったけど、みんなに「MVP」と言ってもらえて嬉しそうでした。

きっと5年後10年後に「なるほど」と思ってくれたらいいな。と思っています。



おまけの一枚。空から。。
ワシントンの郊外はとっても素敵な街並みでした。
いつか行ってみたいな。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2075-9423f7e2
