ものすごく、めくるめく日々。
いや、目まぐるしい日々を過ごしております。

が、この日があるからリセットできます。

今年も帰ってきました、南紀!

第二の故郷。
白浜アドベンチャーワールド時代にパレードにご協力いただいたり、個人的に通ったりさせていただいていたダンスカンパニーの、一年に一度の大きな公演です。



いろんな記憶が蘇るなぁ。

18年前、会社を辞めるのを、この公演に合わせたことを覚えています。
毎年帰ってくればいい。と、それ以来レギュラーでアナウンスのお仕事をさせていただいています。

公演に出るため(と、あと、海に潜るため)有給全消化したなぁ。

ほら、こうやって想いがフラッシュバックする。

たとえば憧れだったカフキーのついた影アナウンスマイク。



今は君が私の声を最高のものしてくれることを知っているけど、あの時はまだまだ、マイクに、びびってたな。
とか。


リセットってとても大事だけど、その方法は人それぞれ。

私には今日が、大切なリセットデイなのです。


さて。
このあと本番。
たのしみだなぁっ!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2076-58d81712