さてわたしは今
どこにいるでしょう!?


ここですよー!




ここ!

そう


ここここ。


ここでーす。


今日は色々考えたんですが、大阪にいると日々できない事務作業に没頭することにしました。

ホテルがなんかめっちゃおしゃれでした!
私のようなヘンテコ人間にはこういうスタイルの方が集中できるー(^^♪


なんかわかりますか?
手前がベッド。
奥の窓際は、木の台の上に、硬めのマットレスが引いてあって、作業台みたいでありつつ、クッションがある=登って良いということでしょ。

窓際に腰掛けながらパソコンぱちぱち。

作業も、大好きな台本、企画、運営マニュアル作りなど。いやー。はかどるはかどる!!


ちょっと大阪で夏のはじめにあった事件以来、最高の出来事とモヤモヤとによって、心身ガタガタしてたんだけど。。
なんかものすごいすっきりした気分!!

スッキリついでに、札幌の水素ステーション?
スイソニックっていう水素サロンでお試しクーポン使って水素吸ってます(笑)



楽しんでごめんねー。
でもさ、私が元気じゃないと、みんな元気じゃなくなるでしょ(笑)


ところで、最近タレ目がひどくなってきた気がするよ。
そのうち目が縦になるんじゃないかしら。。。不安だわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2081-02b2cd7f