8回目の水木一郎inひらぱー!!!

今回はなあんと!
ウルトラマン縛り♪

ウルトラマンもモリモリ登場してくれて、心からプレミアなライブとなりました。



水木さん、松原さんと…おこがましくも師弟三人で登壇させていただくのもこのひらパーで二回目。
幸せすぎる。


歌手の皆さんに伝えたかったこと、
思っていたことはまだまだあります。


重厚感あるショーのある日は水木さんの「ウルトラマン物語」での幕開けが多いこと。
クリスマスは基本「ウルトラ・愛の鐘」で会場のドアが開くこと。
毎日コセイドンのテーマが流れていたこと。


10年以上前にあったウルトラマンに毎日会える店、円谷ジャングルでは、毎日前田達也さんの「この宇宙のどこかに」が流れると今日が終わる合図だったこと。
泣かせるショーでは前田さんの歌が必須だったこと。


松原さんの歌声がまたDMMとしてウルトラマンのイベントで聞けるようになったことが嬉しすぎること。
「High hope」で涙腺が緩まないウルトラスタッフはほとんどいないこと。
一人の持ち時間が少ない中、主題歌でなく、この歌を歌ってくれたことにみんな感動したこと。


複雑で気持ちの良いハーモニーに、衝撃が奔ったvoyagerが、ウルトラマンファンのみぞ知る…だったのから、AJFなどに呼ばれるようになり、他のアニソン特ソン歌手の皆さんに近いところにいってくれたこと。
水木さんと一緒に歌ってる姿が並じゃなく嬉しいって思ってること。

昔から会場でよくご一緒しているウルトラマンファンの方。
この8年ほど、アニソンイベントが急激に増えたことで知り合った全国のアニソンファンの方。
そんな、大好きな皆さんが一同に会してくださるイベントができるのはきっと私達だけ!!
↑思い上がりです(笑)
って、思いっきりチョけて言いたかったこと。

そもそもきっかけをくださったのは、
こども達に先生の本当の歌を届けたいって言った私の声に応えて下さった、水木さんだと。
何度でも言いたいこと。。。


あ、忘れちゃいけない(笑)
マグマくんと一緒に進行できて嬉しかったよー♪おかげで安心してすすめられたよー。
ちゃんとマグマ星の終電間に合ったかな?



今月は、私のウルトラお姉さん生活(正確には六年前に引退しておりますが)記念すべき19年目に入った月です(^^♪
素数(笑)
その節目な日にこんなパーティに参加できたこと。


みなさんの普段の活動やこれからも、司会やさんとしてはもっと引き出したかった。。
でも、きっと昨日のはあれが良かった!

言いたかったことがまだまだあるってことを(笑)これを読んでくださった方がニヤリと思ってくださったら、嬉しいな(^o^)

↑こんだけ喋ったらトークだけであと一時間やんー




何より。
この景色が宝物です。
ありがとうございました。

そして会場を飛び出した私。
その75分後には別のステージに立っておりました(゜o゜;


あははー。
挨拶したかったと言ってくださった皆さん、すみませんでした。
私なんぞを気にかけてくださってありがとうございました!
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2083-9d5af337