きっかけがあり、2006年に始まったこのブログを見返しています。

本日の振り返り写真はこちら。

あは。元気!わっかい!げんき(笑)

一枚目のポーズとか、イルカショーまんまやし(笑)

ニンジャやってくれたアクターは、今でもみんな愛してるメンバーばかりです。

これは2009年の初頭です。8年前☆

今もたくさんヒントとチャンスをくださる、本当に大好きなデベロッパー様に甘えて。やりたかったショーをやらせていただいた時の写真です。

もっと作り込んだらよかったなぁ。とか。色々反省もございますが。。。

この頃から声が出にくくなってたなぁー。とか。

あの頃にあの人と出会ったんだなぁ。とか。

昔々、アドベンチャーワールドの先輩が教えてくれた

「もしも今時分にとって不本意な状況でも、自分に今できることをガムシャラに、やってたら誰かが見ててチャンスをくれるんだ」という言葉は、今でも大切な言葉です。

だって絶対そうなるんだもん。

結局そういうのだけで生きてて、ブログ見返したらだいたい

調子乗る→くじける→真面目にやる→誰かのお陰→感謝→大好き→オレ天才→最初に戻る

と、延々と繰り返してて笑えます。

ちなみになんでこんなことしてるかって?先一昨日フェイスブックにアップしたこの写真

に、今のお仕事の相方が「史上最多コメントじゃね?」とコメントくれたので、今軽く過去にフィーチャーなう。です。

ちなみに、ものすごい感謝してるセリフに対して、その恩人は「オレそんなこと言った?多分その場の思い付き(笑)」と言ってくださいまして(ㆀ˘・з・˘)

そのうち「俺があの時言ったから今の奥村がある」と言わせてやろうと思っています♪

私のちっぽけな努力に、過分な出逢い運。

ほんと、おかげ様。

世界はいつも、愛でできている。

スポンサーサイト
Secret