本日はライブ出演をさせていただいておりました。

というわけでお待たせいたしました!みずほスタイル365

本日のお衣装でございます。

おっとアオリすぎ。

これだと地味かも。ということで。

こう。

からの

大好きな先輩と☆

先輩。似合いすぎ(笑)でも笑う!

何してるのか気になる方は、4月5日、フラミンゴジアルーシャにごー!

「皆さん、お衣装大変ですねって思われるかもしれませんけどね。 私服です。これで、街を歩いています。どうぞよろしく」

と自己紹介しておきました。

もはや近頃父母にも「やめて」と言われなくなってきました。

今日の服が地味なのか、派手なのか、もうわかりません。

出したからには、次回は衣装変えますね♪

Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2096-8b49ebac