吹奏楽や小編成のオケ司会にはよく行かせていただくのですが、ホールでのオーケストラって久々でした。

ほいで、アニソン関連の司会はそれこそ数多くさせて頂いていますが、ホールでのオーケストラコンサートとのコラボは初めてでした。

更に、この方々がΣ(゚Д゚)

それこそあれですよ。

私の憧れのMC、レジェンド南かおり様!若い頃、いつかお会いしたかったナンバーワン。勝手に目標にしていたお姉様です。かおりさんはデビューも早かったので、追いつけない自分に腹立てたりしてたなー。

いつからか、一生憧れでいいやって思うようになって、そしたら今、めっちゃよくしてくださってるので。人生何があるかわからんもんです。

ほいでこちらもレジェンド 岩崎和夫様! この方の情報量と言葉の選び方はほんっっまに!!!神です。

最初のMCでこの青春ラジメニアコンビを客席に見つけてしまいました。

ご本人方にも言いましたが「嬉しすぎるけど、めっちゃイヤ(笑)」でした。

さっきかおりさんから「よかったよーっ」てメッセージ頂いて、やっとホッとシたところでした。

そしてこのお方!上の写真にも写ってくださっています♡

山野さと子さん♪♪

二代目ドラえもんの主題歌、メイプルタウン物語、とんがり帽子のメモルなど、優しい歌の数々はそうですが、何より実は、私の人生唯一後悔しているオーディションの審査をしてくださったご恩のあるお姉様です!

楽屋が一緒でたくさんお話させていただきました!!

幸せだったー。。

あと、この方がいないと私は昨日の時点で泣いていたかもしれません。

パーカッショニストの奥田ゆきさん♪

チェロと箏とピアノとお話のユニットITOIのピアニストを通じて良くしてくださってる方なんですが、今回たまたまフィルハーモニーに乗り番で。。

会場に唯一知ってる人!と最初から助けを求めに行っていたのでした。

いや、他にもいっぱいありがとうですよ。

今回こそ迷惑かけるかもしらん。もう、あかん。と泣き言言ってる私に「どうせ大丈夫だよ」と言ってくれた方。

そもそも、このお仕事のチャンスをくださった方。

クラシックの世界で鍛えてくださるローゼンビート。

あーん。切りがない。

とにかく今日も世界にありがとうー!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2097-91a3ff1a