GW終了まであと1日ですね♪

本日は同志社大学で、講演してきました。

真面目なお話は前半にあったので、私は中和剤的な。

親子間のコミュニケーション力をあげて、就活を乗り切ろう!という感じのお話をしてきました。

今、に着目した就活だと遅いよー!というはなし~からの、カラータイプforKIDSを使ったコミュニケーションのくせの分析と、取扱について。

「親がどう変わったらいいかわからない!」と一つ前の講演で質問をされていた方も、時におお笑い、時に真顔で頷いて、楽しんでくださっていました☆

ありがとうございました♪

さて。

GWのスケジュールですが(笑)

4/30・5/6 絵本の読み聞かせおばさん♪

5/3 ローゼンビート、ローズサロンコンサート出演

5/3~7 ピオレ姫路、アウトドアイベントにピカソプロジェクト→四演目

5/3~7 舞子ビラ神戸、ピカソプロジェクト、ゴッホみたいなお絵かきしよう

5/3~5 東京江東区、3日間日替わりピカソプロジェクト

5/4~14 職業体験イベント、アナウンサー体験ブース

5/5~7 神戸アロハブリーズ2017司会

5/6   アリオ北砂 砂絵で母の日アート作り

5/6 同志社大学 講演

でした。

さて。

私はいつどこにいたでしょうか(笑)

明日の神戸ファッションプラザでは確実に会えます!

ぜひ。遊びにきてくださいねー。

こんなにたくさん。。

皆様のお陰です。

お仕事をくださった方も、手伝ってくれた方々も、繋いでくれた人たちも、

何より見守っでくださる方のお陰で。

生きてます!

生きてますよー!!

(笑)

明日も長くなりそう&おそらく各現場の撤収連絡がいっぱいくるはずなので。

気合入れて楽しみたいと思ってます!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2100-af476c9b