今週は、講師ウィーク♪

体調を崩したパートナーの代わりに、パーソナルカラー講座という色の講座を担当してきました。

昨日の講座は、似合う色となりたい自分を一致させようというものでした。

なので私は「きっちり、ぴしっと」の青を基調としながら、着こなしとしてカジュアルで素材柔らかめ、多色使いを意識した柄多めのスタイルに‥。

結果:いつもどおり。

パートナーは、理論をきっちり、わかりやすく、そして最初から最後までの流れがとにかくうまくいくよう講座を組み立てます。

なので、途中交代しても、内容に齟齬が出ない。そして、お客様の満足度は半端ない!!

これって。素晴らしいカリキュラム・マネジメントですよね。

我がパートナーながら自慢♪

そして、代行したとき必ず私が言うこと。

「今、非常にもっともらしいことを言いましたが、私のファッション持論はあくまで持論であり。正解の一つとはお考えにならないでくださいね。脇田にはいつもため息つかれてますからね(笑)だいたい、最初の印象のとおりです。奥村さん、やりすぎ。。。が、正解です。」

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2101-875778fa