昨日のファッションにて、オトナのオンナ。と宣言したところなのですが。

今朝気が付くとこういう事になってしまっておりました。

おっかしーなー。

さて。本日午前はこどものコミュニケーションのための講座。

夜は高校生男子に現国の読み解きを。。

模擬試験の内容を見ましたが、明らかにテスト内容が記述中心に変化していますよ。

記憶再生をやめつつあることは明らかですね。

現代教育情報、半年経てばもはや古いです。

指導のガイドラインをガツガツかえてきてます。

講座を受けてくださってる皆様には‥できるだけ速やかに情報お伝えしたいのですが。。さてさて。どうなる?ニッポン!

Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2103-18a2b79e