本日、ヴォーカルユニットのお稽古でした。

GWの本番がおわり、次の本番は私は出られないので、新しい曲の楽譜の読み合わせをしたり、衣装の相談をしたり、ダイエットのお話をしながらお団子をいただいたり、楽しい時間でした♪

そのお稽古終わりに本日のみずほスタイル。

今日はオトナ‥?

いえ。

この一貫性のなさこそ私(笑)

お気に入りのヒールと、三船美佳ちゃんとおそろいらしいハワイアンのワンピースで爽やかさを。ジャケットで少し季節感を出して‥。

ただ、新しいワンピースが着たかっただけですね。

今年大活躍しそうな逸品です。

明日はまたまたみんなに現場を任せ、私は地域コミュニティのお手伝い&大学院での授業を頑張ります☆

Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2104-7019a637