今年も学校公演がスタートしました!

たっくさんの学びと、試したい新しいこといっぱいつめて、今年も更にバージョンアップします!!

アップのつもりが繰り返しであったり、時に劣化であることもありますが。

驕らず。

張り切りすぎず。

自分を過信しすぎず。

一歩ずつです。

今年の幕開けには、金管五重奏!

華やかだわー!そして、あいだの遊びでも、遊んでくれるわー。

みんな大好き♪

あとこれは、昨日お邪魔した、ミュージカル王家の紋章の、松原さんの楽屋前♪

ミヌーーエ将軍、モジャモジャカッコよかったー!

&

いらっしやるつて知らなかったー!

楽屋でばったり♪ 凄腕ヴァイオリニストの寺西さん!

突然呼び止めてすみません(^o^)

今年も、ほいで来年の公演でもお世話になります!

まぁ、そんな感じで、GWあけても、現場三昧。

ありがたや。

Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2105-866d56ac