数年晒してないうちにみっともない身体つきになってしまいました。

進化と呼ぶことにします。

白浜卒業からまもなく20年。

トモジャズダンススタジオMCデビューから20年。


すご(笑)


ありがたいことです。
日々、進化?し続けていたい。と、今日も、トモ先生とお話しています。


さて。昨年は無念の水着忘れ(からのシンゴジラ見に行った(笑))今年こそ!と、海につかってきました!がっつり一時間以上。

やー。楽しかった。
波強くて、透明度ゼロだったのは、ちょっと辛かったけど、波に揉まれてあそびきってきました!!

これで今年は健康に過ごせる気がする(笑)





ところで、ビーチで「さ、日焼け止め塗ろう。大人だし」と思ってチューブを取り出したらば。
なんとメイク落としでした!
大人なのに。。。

メイクもスッキリ落として焼いてこいってか‥。

というわけで、あがきもせず、無防備に太陽に肌を晒してきました。


ふー。気持ちよかった。。。

後悔するのは帰宅後でしょうかね。


ま、いっか!


では、あと一回しかない本番。楽しませていただきます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2109-abe17ac3