ブログというのはそもそも、忘れっぽい私が自分の備忘録として書きつつ、日記みたいにどこに置いたか忘れないようにするためのものだったのかもしれない。

と感じた本日(笑)





マイクを持つときは、好きな人と、好きな仕事しかしません!と宣言した私。

日本語が下手ゆえ「もー司会とかチョロいしー」みたいに取られてるふしもありますが、まぁ。わたしの事を知ってる人だけ知っててくれたら嬉しいです。

司会の仕事は好きです。

が、無理をして、できもしないことをするのはもういいや。ということで、現在ご新規をほとんど受け付けておりません。



だから、このVリーグは本当に大切なお仕事。


大切なのに‥。
今日はまたやらかしてしまった。

はじまりは、練習中のボールによる顔面スーパーレシーブからなわけですが。
その後も右頬に激烈チップをくらい。
(どんだけどんくさい(笑))


まぁ。。色々と(´Д⊂ヽ


明日の現場はもしかして、いつもより若干鼻が大きいかもしれないという不安と期待(ちょっとおもしろいかも。。)にさいなまれております。




悔しいミスは深くあれど、今日、明日とホームをささえてくれる仲間たち、大切なチームの皆さんの活躍を祈りつつ、私は明日の現場へと向かうのでした。


明日はITOIのコンサート!

楽しくなりそうだぁ!!


明日もがんばります!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/2116-2affca9f