今週末はバスケットボールの試合…MC勉強するため…と思って見学要請したら、仕事がいただけた
まぁ…ラッキー?
働けるうちに働かなきゃね☆

誘導ディレクターだと。
ただ、彼の理想とするものは相変わらず素晴らしいが、多分実現不可能なので、これっきりで良いかな
ある意味見学詐欺(笑)
いえいえ!ちゃーんと働きますよ
ゆーとくけど、スーツ姿のみずほさん、かなりカッコ良いんやで


10日東京は赤坂で ライブ☆
出番多いから是非来てください


14日ブライダルの人
15日グリーンモールでサイエンスシアターの引率の人

18~20東京
池袋にて現場設営のお手伝い&見学☆
MCは取れなかったけど、現代ウルトラマンMCの教祖様ともいふべきあの方が喋られるので、めちゃくちゃ楽しみ!

開いた時間でダンスしたり営業行ったり後輩の出産お祝い行ったり、お忙しいのだ

21、2は、パナソニックパンサーズのコートアナウンス☆

集中力が死ぬほどいるんですけど疲れきってなけりゃ良いな(笑)

23日はさすがに休むかな
24日は会議。
25日東京☆
そして多分、29日も東京です

現場名は…多分おおっぴらには公開できない…
その後もどんどん色々来るので、オイラは頑張ります


ゴールデンウイークの告知…早くしたいなぁ☆
スポンサーサイト
Secret